

久々に

今日はCSOであまら調子が出ずCWで負けました。

その後30分くらいosu!をやったんですがいつもクリアできる曲にハードロックやらヒデンやらダブルタイムをつけてやっていたせいか一回もクリアができませんでした(/ _ ; )

疲れた寝ますかね

升が多い

CSOはやっぱり升が多いですね
TDMではAA使ってる相手がいたり
運営さんどーにかしてくれないかねー

そんな今日この頃


最近接続障害やらが多いね!

Pinky自己紹介

CSO[P1nkyくRain,PiNkYHeArTs]
WarRock[色々(不明)]
Minecraft[(不明)]
MapleStory[鯖:杏 lv145 Name:HxPiNkYxH]

ブログ?なんてあんまりやってないから相当書いたりすることがありません^p^

これで自己紹介なってんのかねー
プロフィール

PinkyHearts

Author:PinkyHearts
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
